みのり農園

駐車場はありますか?

20台以上は駐められる駐車場をご用意しておりますので、お車でお越し頂けます。
≫アクセスマップはコチラ

車いすやベビーカーを使ってのイチゴ狩りはできますか?

できるだけ段差の無いように整備しておりますので、車いす・ベビーカーでのご来園は大丈夫です。 

ペットの同伴はできますか?

アレルギーをお持ちの方などがいらっしゃいますので、当園ではペットの同伴はご遠慮頂いております。

服装についての注意点は?

ハウス内は外気温に比べて暑くなることが多いので、温度調節のできる服でお越し下さい。 
また、足下が不安定な場所もありますので、動きやすい靴でのご来園をおすすめします。

イチゴ狩りをするには予約が要りますか?

当園でのイチゴ狩りは原則予約制となっております。事前に予約フォームからご予約下さい。  
当日でも予約が空いている場合がありますので、当日ご希望の方はお電話にてお問い合わせ願います。

こどもだけでも予約できますか?

園内には触れると危険な装置などがありますので、事故防止のために保護者の方と一緒にご予約下さい。

予約をキャンセル・変更したいのですが?

キャンセル料などは頂いておりませんが、キャンセル・人数変更等は前日までにご連絡下さい。  

飲み物などの持ち込みはできますか?

お水やジュース等の持ち込みは問題ありません。お菓子等の食べ物の持ち込みはご遠慮頂いております。

イチゴ狩りで摘んだイチゴは持ち帰りできますか?

当園では、ビニルハウスからのイチゴの持ち出しを禁止させて頂いております。  

お土産用のイチゴはありますか?

時期・収穫量により異なりますのでご相談ください

イチゴの配送はできますか?

こちらでの配送は受けておりませんが、ご相談ください。